2013年11月3日日曜日

スピンコンポスターを買った。

面白い形のコンポストを見つけたので買ってみた。
その名も「スピンコンポスター

ローラーの付いた台に球体のコンポストを乗せ、回転させることで堆肥を簡単に撹拌することで可能です。


組み立て前です。この様にパーツの状態で届きます。
















組み立ては難しくはないですが、ゆっくりやって1時間ほどかかると思います。

上半分と下半分を組み立てます。




下半球が完成!



遂に完成!!
かっこいい!!
















宇宙船が落ちてきたみたいです。




このコンポストは容量も大きい(180Lくらい)ので、一気にたくさんの堆肥を作ることができそうです。
私は、腐葉土を買ってきて、 野菜屑、米ぬか、刈った芝などを入れていきたいと思います。

このスピンコンポスターの動画はこちらの取扱いショップで見ることができます。



0 件のコメント:

コメントを投稿