2014年3月30日日曜日

家にあるもので、園芸ラベル(ネームプレート)を作る。

家にあるもので園芸ラベルを作ろうと思い、何か良い材料はないか考えていました。

すると母親が閃きました。

「ヨーグルトの容器!」



やってみました。

なんと、ヨーグルトの容器は油性マジックを弾きました!



残念です。

また、母親が閃きました。

「クリアファイル!」

やってみました。



今度はうまくいきました!

クリアファイルって家に余りがちです。これからはクリアファイルでネームプレートを作りたいと思います。(ちょっとペラペラしちゃるけど、問題ありませんよ!無駄な出費はとことん抑えていくのが園芸の醍醐味!)

0 件のコメント:

コメントを投稿